人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タンポポと絵

息子、カイは私が大好き。男の子のママっこは当たり前だけれども、絢(けん)は、パパもすきだから、カイの私がすきなのは、けんの倍ぐらい。

で、カイは、毎日私に絵を書いてくれる。おこがましく言う。ママにあげる絵をかいてるんだよ。だから、かざってね。
で、どこにかざったの?と、次の日には聞く。

散歩にでかけると、道ばたのタンポポを私に!って、くれる。今日は最低3回はくれた。
タンポポも命があるんだから、あんまりひきちぎったらかわいそうよ!というと、命ってなに?
といわれる。

タンポポも、絵も私に!と思ってくれてる時間は本当に少ない。。。と、確信して、心地よく、
もらっておこう。
でも、もう、張るところないんだけど。。。
タンポポと絵_c0232598_1281930.jpg

by CAConsulting | 2012-08-29 12:07

北カリフォルニア、ベイエリアで起業した働くママのブログと覚書


by Posh