人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月4日の休暇 2

1の日記は、こちら

http://cacpa.exblog.jp/18126120/

で、もう考えまくった。
1)ハワイ (子どもがいるので、バケーションハウスをかりる) 飛行機のるのか。。ふぅ
2)LA(ディズニーランド) 車でいって。。。7時間か。。ふぅ。しかも、3歳じゃあ乗れるアトラクションが少ない。。
3)メキシコのクラブメッド http://www.clubmed.com/cm/jsp/clubmed_welcome.jsp
オールインクルーシブなこと、子どももチョー遊べて、大人は、ゴルフ&テニスと、大人も遊べる
でも、大体5000ドルぐらいかかりそう。。。ふぅ
4)サンディエゴ シーワールド 子どもは楽しめそう。。車で移動がいや~~~!!!
5)日本に帰る   日にちが短すぎるわ。。。ふぅ。
6)サンタバーバラ  高級ホテルに1泊とまりにいって、のんびりを味わう。  って、味わえるか!2人も子どもいて!!!

どれも、これもお金と時間をつかって、すっごい疲れそうなプランだ。。

と、なんだかんだ、かんがえて、かんがえて、かんがえて、、、、、

決めました!!!











 





サンフランシスコ旅行!!!

って、おもろい??

7月4日の休暇 2_c0232598_11322618.jpg


京都にいたとき、京都のよさをしらなかった。 清水寺にいったのも、アメリカに着てから。

30分の車で尽くし、まえに市内にいったのは、2月。。もう5ヶ月ぶり??

ってなことで、ユニオンストリート近く、のゴールデンゲートを見下ろせる 2ベッドルームのファミリーフレンドリーのホテルを2泊とって、サイエンスミュージアムにいったり、動物園にいったりゴールデンゲートパークを散歩したりしようかと。。

まあ、市内にすんでる人にとっては旅行のなにものでもない行動だけれども、ここにすんで 1歳半、&3歳半の息子2人がいると、これで最高かな~~という結果に行き着いた。

なんか、大変になってきたら、30分 車で帰ればいいんだしぃ。。。ってね:)

結構楽しみぃ!!
by CAConsulting | 2012-07-05 11:29

北カリフォルニア、ベイエリアで起業した働くママのブログと覚書


by Posh