人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一番大好きな京都での写真

今回は、家族で京都グランビアに泊まりました。
京都生まれで、なぜかホテルに泊まっているのですが。。笑

ともあれ、友達が、ホテルに来るということ、10月のホテルは混んでてとれなかったので少し広めのお部屋をとり、のべ10人強の人たちが立ち代り、入れ替わり来てくれました。

ホテルの部屋が、ピンポーン!となるたびに、高鳴る私の鼓動。。。。聞いてませんよね〜〜〜。笑

20代前?ぐらいから仲良くなり 現在四半期が過ぎ、あと、半世紀ぐらい仲良くしていたい友達たちが去る絵。

一番大好きな京都での写真_c0232598_15131109.jpeg

もう、私たちが 若かりし頃、心斎橋で遊んでた頃となんらかわらないな。。。と。この絵をみながら、
結局、、、にや〜〜っと、笑う私でした。


本当に、私は幸せ者です。

友達でいてくれて有り難う❤️??❤️
by CAConsulting | 2015-11-11 15:12

北カリフォルニア、ベイエリアで起業した働くママのブログと覚書


by Posh