人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事ー覚書

新しい仕事を8月25日から初めて(日本の3週間を抜いて)約6週間ほど経ちました。
完璧な仕事はないにしろ、30%の給料カット& 2段階下の役職を自ら希望し、5時退社を絶対!とした
この仕事。。。。かなりいい感じに進んでいます。
5時いこうに働いたことはまだ一度もありません。

子供との時間を持てるように、そして旦那しゃんが かなり稼いでくれているので出来る技ですが、
今日、私の上司が 雇われました。

私より若く、私より、経験がなく、私より 資格&学歴がない白人です。
私は、自分のことを凄いと思ったことはないですが、彼女が私の上司として入ってき、私より675万円(1ドル=121円計算)多く稼いでいるということも含めて、これからも 5時退社をしっかり守っていきたいと思っています。

丸投げしてこないことだけを祈るばかりです。



私より経験がない白人上司。。。。 さあ、どうなることやら。。。。。。。
by CAConsulting | 2015-11-06 14:26

北カリフォルニア、ベイエリアで起業した働くママのブログと覚書


by Posh