人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐ日本!!!

今年は、家族旅行を控えていたので、日本が唯一の家族旅行になります。

旦那しゃんのおばあちゃんが亡くなり、旦那さんのお父さんがなくなり、私の愛犬マックスが亡くなり、
私たち二人とも40台で、転職し、その後、旦那しゃんの義理の父が亡くなるという、大事な人が私たちの周りからいなくなるという、40代特有の(そういう年になったのね。。。)出来事が多く、日々を過ごしてきました。

センチメンタルになっている暇はなく、毎日、忙しく 時間が通り過ぎていきます。

で、私に取って母国の日本。
家族も、お友達もいる日本に帰れることは、やっぱりとても嬉しく、ワクワクです。

去年のように 蚊はいないとおもうし、湿気も少し下がっていると思うので、10月にして、良かった〜。

人生初めて築地市場にいく予定もしています。

お相撲とかも、見たいね〜なんて言っています。

歌舞伎なんかも????


もう、完全に外国人ですね。笑


久々の日本は、旦那しゃんと一緒。 40歳の誕生日パーティーをしてから2年。

楽しみになってきました〜。



そうだ、息子たちの、7、5、3のお祝いできるかも!!!
もうすぐ日本!!!_c0232598_22564267.jpg

by CAConsulting | 2015-09-24 22:55

北カリフォルニア、ベイエリアで起業した働くママのブログと覚書


by Posh