人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本にいくに備えて。

私の日記を読んでくれてる人は、たまに息切れをしていると想像する。
私が全心全力でぶちあたり、全身全力で乗り越え、ものすごいスピードでやりこなしてるから。
(とよく人に言われるから、書いた)

でもね〜〜〜>わたしは、基本、京都(の郊外、お茶の宇治市)に産まれたお嬢さんなのである。
それは、知ってる人もいるし、知らない人も居る。

お嬢さんが全力質素ではしるからおもろいんやとおもう。

お金もちが、ひっしで働いて汗水ながすがおもろいんやとおもう。<ーってか私は今はお金が無いし、これは当てはまらないけどね。。

で、こんど東京にいくにあたった、東京”で”しようではなくて、東京に行くため”に”しようとおもってること。。。

マニュキュア、ヘアーサロン(日本人がやっている)、ワインの買い出し(シャンドンにいかねば。)、洋服。。。そしてダイエット。

私は、見た目が命の10代20代をおくってきた、お気楽、ぶっちゃけ ”痛い”女だったので、このねずよく残ってるミーハーな部分は消えない。

かっこ良くみえるキャリアなんてどうでもいい。東京にいくなら、いい服きて、いいものもって、
細くて、カッコつけている(そこまでなら、なんぼでもいる)で、出張できてる、そんな”痛い”女になるのが楽しいな〜と思っている。

で、2、4歳の子持ち。


あー、忙しい。忙しい。。私が自分にたてるハードルが高すぎると、自分が嘆く日が近い。。。

明日6時半(ごぜん)から、ヨーロッパと会議。。。寝ます!おやすみぃー
by CAConsulting | 2013-01-31 15:18

北カリフォルニア、ベイエリアで起業した働くママのブログと覚書


by Posh