人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3つのあなたの ”楽しい”事実

Fun factores をそのまま訳してしまった。
人事から、あなたが入ったので あなたをよくあらわしている3つの楽しい、面白い出来事とかなんでも書いてくださいと言われた。そして、それを紹介文として写真付きで会社内に配布メールされるらしかった。

あなたなら、なんて書きます?
自分を表せる3つの出来事。

私は、短時間で書いたので、こんなふうになった。

1)ワインが、3度のご飯よりすき! ーシャンドンのメンバーよ!
2)ゴルフがすき! 会社にゴルフ部をつくろうとおもってるの!
3)会計がすき 会計基準をよんでるときの喜びってわからないでしょうね。。。このおたくな私にしか。

という感じでかいた。

ほかに、
あ、スキューバーが好きとか、愛犬家*過去!とか、日本のバブルを知っている浪費家、とか、
女子校に育ったバスケ部のキャプテンだった過去。。。女の子にもてたとか。
世界一の旦那を持つとか、今は、タバタにはまって、すごい筋トレしてるとか。。

一杯あるなかで、ワイン、ゴルフ、会計を選んだことを旦那しゃんは誉めてくれた。笑

新しい環境で働くことは楽しい。でも、すぐになじんでしまうので、新しい、とおもえる、そしておもわれてるこの瞬間を楽しまないと。とおもってる今日この頃でした:0)
by CAConsulting | 2012-10-12 15:04

北カリフォルニア、ベイエリアで起業した働くママのブログと覚書


by Posh