人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京でなにするべし?

お酒を断って、1週間以上がたつ。
ダイエットの為というより病気と、ジムの効果もありあまり飲みたくなくなった。ワイナリーにいって、炭酸水飲んでるぐらいだからね:)

で、東京でなにしよう。

高校のときの友達とあおうとおもうけど、それ以外。。。

1) 築地市場のお刺身をたべにいく

2) 岩盤浴(お友達にするめられて、なるほど、、とおもう)

3) リンパマッサージ (これってこっちにあんまりないからな。。。。流してもらいたい!)

ほかに、なにがあるやろう。。。

なんか、歳とるとあんまり”欲”がなくなってくるんだな。。。と本気で、しみじみおもう。


   温泉とかで、お刺身食べたい!!!


それでは、最後に、ものすっごい、怒ってる次男を乗せて、お休みしよう。

東京でなにするべし?_c0232598_1413193.jpg

でもやっぱ笑顔と(^O^)/
東京でなにするべし?_c0232598_1413332.jpg

by CAConsulting | 2012-05-13 14:12

北カリフォルニア、ベイエリアで起業した働くママのブログと覚書


by Posh